人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

R2ってのやってます。。。(≧∇≦)

amiamir2.exblog.jp

3/20*web shopカートオープン♪♪♪


3/20*22時〜
**R2**web shopカート🛒オープン予定です♪♪♪

**R2** web shop →




今回お受付作品は少なめです♩

というのも…次の週の3/25にこちらのブログにて

『ミナペルホネン生地*ぺったんこ&雫バッグオーダー会♪』

を予定しております(*´˘`*)♡

web shopからがいいと言われる方と、、
メールがいいと言われる方がいらっしゃるので♩

わたしもweb shopの良さ!メールからの良さ!
を感じてますのでこれからもどちらも開催するつもりです(*´˘`*)


今回はweb shopでお受付の作品をご紹介しますね!


『ネイビータンバリン*ぺったんこバッグ♪♪♪』
3/20*web shopカートオープン♪♪♪_f0309083_19431968.jpeg
3/20*web shopカートオープン♪♪♪_f0309083_19433194.jpeg

リネン100%のネイビータンバリンのバッグです♩
先日3/16発売のタンバリンはかなりの人気で購入出来ず…昨年のタンバリンです!
こちらは…定価よりかなり高額で入手した為少しだけお値段をあげております(>人<;)


『dopちょうちょ*空色*ぺったんこバッグ♪♪♪』
『dopちょうちょ*ネイビー*ぺったんこバッグ♪』
3/20*web shopカートオープン♪♪♪_f0309083_19472784.jpeg
3/20*web shopカートオープン♪♪♪_f0309083_19503489.jpeg
3/20*web shopカートオープン♪♪♪_f0309083_19473945.jpeg
3/20*web shopカートオープン♪♪♪_f0309083_19504819.jpeg

こちらのdop生地は初めて取り寄せて、、、
ぺったんこバッグにしてみました(人゚∀゚*)

3/20*web shopカートオープン♪♪♪_f0309083_19494116.jpeg
ふっくらと厚みがあり…フェルトのような生地です♩
しっかりした生地なのでぺったんこバッグも形がきれいに出ます^^

素材はコットン×ポリエステル です♩


この生地とても気に入ったのでこれからも入手出来たら色んなお色でお作りしたいと思ってます!


『ちょうちょ×チェック*ぺったんこバッグ』
3/20*web shopカートオープン♪♪♪_f0309083_20502723.jpeg
3/20*web shopカートオープン♪♪♪_f0309083_20503611.jpeg
実はとっても薄いリネンのちょうちょ choucho生地!
お色はネイビーです♩
しっかりとさせる為と透け感で裏地のハーフリネンチェック生地を使ってます。光によってチェックが透けるのを楽しんでいただくバッグです♡

これからの季節にぴったり(*´˘`*)♪♪♪

クシュっと持ってもらうのが可愛いです!!

今回のみの製作で今後の再販は考えていないので気に入って頂けた方は是非!!!


『ちょうちょ*モスグリーン*ぺったんこバッグ♪』
3/20*web shopカートオープン♪♪♪_f0309083_10595276.jpeg
3/20*web shopカートオープン♪♪♪_f0309083_11000745.jpeg
透け感のないリネン生地で…ちょうちょの刺繍はベージュです^^

3/20*web shopカートオープン♪♪♪_f0309083_11013931.jpeg





『センターネイビータンバリン*ぺったんこバッグ♪』
『センターネイビータンバリン*雫バッグ♪』
3/20*web shopカートオープン♪♪♪_f0309083_19571966.jpeg
3/20*web shopカートオープン♪♪♪_f0309083_19573578.jpeg
3/20*web shopカートオープン♪♪♪_f0309083_19574923.jpeg

こちらはネイビー×ホワイトのタンバリン生地と厚手のしっかりとした黒帆布生地を組み合わせて作りました(*´˘`*)



今回の黒帆布は8号帆布でしっかりなので使い初めは少し硬く感じますが…


使ううちに程よく馴染みこなれた感じの丈夫なバッグに育つとおもいます( ´艸`)♡





『グレー*hana hane*雫バッグ♪♪♪』

3/20*web shopカートオープン♪♪♪_f0309083_20000093.jpeg
こちらもミナペルホネンさんではもう完売…再販無しと言われていたのですが。。。。
ご縁あり入手出来ました♪♪♪
定価より高額での入手でしたのでお値段が前回お作りした額より少し上がってしまう事が理解頂ければと思いますm(_ _)m



かごバッグとかぶせ布♪♪♪

今回もこちらの2種類のかぶせ布を受注製作でお受付♪
※受注製作は無制限ではなくお作り出来る数には限りがあります‼︎

『ネイビーdear*かごバッグかぶせ布♪』
3/20*web shopカートオープン♪♪♪_f0309083_20053667.jpeg



「LIBERTY」 sleeping rose × tambourine*ブルー*かごバッグかぶせ布♪』
3/20*web shopカートオープン♪♪♪_f0309083_20073639.jpeg


かごバッグもお受付します♪
セットで買われても…お手持ちのかごバッグに合わせてもらっても◎
サイズの変更はお受付してないのでお手持ちのかごバッグに合うかはサイズ確認してからご購入くださいね(*^^*)



ご質問はshopお問い合わせフォームからお気軽に♪
※オープン前や直後のお問い合わせはすぐにお答えをお送り出来ない場合がございますm(_ _)m




by amiami-r2 | 2019-03-17 19:23
<< 3/25*ミナペルホネン 生地... ***ぺったんこバッグとは*** >>