人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

R2ってのやってます。。。(≧∇≦)

amiamir2.exblog.jp

ぺったんこバック完成です♪♪♪


こんにちは^^

高校は新学期が始まり。。。
小学校も来週月曜から学校、、、
夏休みの終わりを指折り数えてまってます(笑)


少し前にミナペルホネンから販売開始された

sora check ファブリック♪♪♪

ネイビーを手に入れておりました(*´˘`*)
リネン100%♪
ぺったんこバック完成です♪♪♪_f0309083_06493397.jpeg
太い筆で書いたような不揃いなチェックが可愛くて❤︎

やっと形にする事が出来ました!
ぺったんこバック完成です♪♪♪_f0309083_06510370.jpeg
ぺったんこバック完成です♪♪♪_f0309083_06511576.jpeg

ぺったんこバックです^^

サイド部分には…
ぺったんこバック完成です♪♪♪_f0309083_06541275.jpeg
Dカンが付いておりますので、、、
お手持ちのショルダー紐や別売りのショルダー紐購入で。。。
ぺったんこバック完成です♪♪♪_f0309083_06582309.jpeg
斜めかけや肩掛けも可能です♪♪♪

待ってみました〜〜
ぺったんこバック完成です♪♪♪_f0309083_06593977.jpeg
ぺったんこバック完成です♪♪♪_f0309083_06594843.jpeg

こちらのぺったんこバックは内布はリネン100%を使用しています♩
ぺったんこバック完成です♪♪♪_f0309083_07031977.jpeg
いつも内布にはハーフリネンのキルティングを使う事が多いのですが…こちらはぺったんこバック!
しっかり目の詰まったリネンを内布に使用しました♪
内ポケットは2つ付いてます^_^


持ち手長さも。。。
ぺったんこバック完成です♪♪♪_f0309083_07100699.jpeg
手持ちだけでなく、手首にかけられる長さにしていますのでお買い物の際も腕にかけて使えて便利です!
↑↑これ私にとって結構重要( ´艸`)

ぺったんこバックという名前だけど。。。
マチが8cmもあるんです♪♪♪
ぺったんこバック完成です♪♪♪_f0309083_12525299.jpeg
なのでたくさん入れた荷物も整理しやすいです^_^


sora check ファブリックでは。。。

ぺったんこバック完成です♪♪♪_f0309083_07124740.jpeg

雫バックと雫巾着もお作りしています҉٩(*´︶`*)۶҉

9月中旬の**R2**web shopで受注製作にてお受付予定です♪♪♪
Open日は決まり次第ブログとインスタにてお知らせ致しまね!!


9月に入ったらweb shop用の作品作り♩
web shopに作品を並べていきますのでどうぞよろしくお願い致します:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:





by amiami-r2 | 2018-08-30 06:39
<< “lyric”の雫バック&ぺっ... ミナペルホネン生地の雫バック3... >>