人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

R2ってのやってます。。。(≧∇≦)

amiamir2.exblog.jp

いよいよ本日22時🛒オープンです♪♪♪


おはようございます(*´꒳`*)

いよいよ本日
**R2**web shop 🛒オープンです♪♪♪


今回はこちらのわたしの手編みの紅籐カゴバックも並びます!
いよいよ本日22時🛒オープンです♪♪♪_f0309083_08413756.jpeg
いよいよ本日22時🛒オープンです♪♪♪_f0309083_08414734.jpeg


いよいよ本日22時🛒オープンです♪♪♪_f0309083_08420084.jpeg
いよいよ本日22時🛒オープンです♪♪♪_f0309083_08421133.jpeg

去年編み上げたものです♪♪♪
とても手間がかかり、、力も。。。
色々考えて今後はわたしの手編みのかごバックは販売用には作らないつもりです(*´-`)
※底部分のみかご!とかはつくるかも??かも??

大きくて丈夫なこの紅籐カゴバック!!
わたしなりのこだわりがいっぱい詰まったかごバックです♩お値段もかなりお得にさせて頂きました!
是非ご検討下さいませ^^


きのう…きょうの。。コーデ♪♪♪
いよいよ本日22時🛒オープンです♪♪♪_f0309083_09104557.jpeg
いよいよ本日22時🛒オープンです♪♪♪_f0309083_09111314.jpeg


いよいよ本日22時🛒オープンです♪♪♪_f0309083_09112658.jpeg
いよいよ本日22時🛒オープンです♪♪♪_f0309083_09113637.jpeg
いよいよ本日22時🛒オープンです♪♪♪_f0309083_09114554.jpeg

雨が続いてます。。。
梅雨だから仕方ないけど〜〜

足元が悪くて、、サンダル派のわたしははくものに困ります(_ _。)・・・


さて、、、

オープンの準備をせっせと頑張ります(*'∀'*)ゞ



by amiami-r2 | 2018-06-12 08:37
<< なかなかブログ書かず。。。(>... お詫びと訂正m(_ _)m >>