人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

R2ってのやってます。。。(≧∇≦)

amiamir2.exblog.jp

dear 雫バッグもうすぐ完成です(*≧∀≦*)♡


こんばんは^^

きのうは急に。。。というか、、ついに…
ミシンが壊れて!電源が入らなくて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

もうやばそうと思ってたのでお友達のribuさんに修理屋さんを紹介してもらった翌日の事でした。。。


すぐに電話して修理してもらいに隣町まで〜

すぐに直る故障だったので直してもらった後メンテナンスもしてもらって帰ってきました(*^^*)

きょうはその復活ミシンで朝から昨日の遅れを取り戻すべくバリバリ縫いぬいしてました!!!

今週中にと思ってた、、
dear 雫バッグはあとプチタグを取り付ければ完成のところまで♪♪♪
やっぱりめちゃくちゃ可愛いこのdear(((*≧艸≦)❤︎❤︎❤︎
dear 雫バッグもうすぐ完成です(*≧∀≦*)♡_f0309083_20002284.jpeg
土日にプチタグ付けをおこなって…月曜日に発送予定です♪
2つご注文のお客さまへはもう1つが完成してからのお届けとなりますm(_ _)m


なかなかブログ書けなかったので。。。
ここんところのコーデを♪♪♪

dear 雫バッグもうすぐ完成です(*≧∀≦*)♡_f0309083_20060458.jpeg
dear 雫バッグもうすぐ完成です(*≧∀≦*)♡_f0309083_20062680.jpeg
チャコールのサロペットと一緒に頂いていたサロペット!
こちらはどうしても球技大会に来て行きたくて♡
着心地がもうたまらない!
生地の触りも柔らかくて(*´˘`*)
こんな素敵なお洋服頂けて改めて幸せ感じてました♪


ちょっと次回のweb shopに登場させたいかごバックの試作を♪♪♪
dear 雫バッグもうすぐ完成です(*≧∀≦*)♡_f0309083_20123656.jpeg
dear 雫バッグもうすぐ完成です(*≧∀≦*)♡_f0309083_20151899.jpeg


シンプルな楽チンコーデ^^
dear 雫バッグもうすぐ完成です(*≧∀≦*)♡_f0309083_20163711.jpeg
大好きなkfgさんコーデ♪♪♪
dear 雫バッグもうすぐ完成です(*≧∀≦*)♡_f0309083_20174659.jpeg
dear 雫バッグもうすぐ完成です(*≧∀≦*)♡_f0309083_20175454.jpeg

5月とは思えない暑さで。。。
きょうは30度ありました(@_@;)

エアコン代がもったいない!
来年4月5月1番電気代安く上がってるもん!!
と。。。頑固に冷房付けず頑張ってると昼前には頭痛が(*_*)…集中出来ず、、、

思い切って(←大げさ)エアコンつけると心地よく…
はかどるはかどる!!!(*´∀`)♪
楽しく手づくり進めるために冷房必要だな!と思うことにしました♪♪♪


土日お隣の県で大きなイベントが!
日曜日にダンナちゃんと行ってみようかなと(*≧∀≦*)
お天気も晴れに変わってイベント日和♡
いろんな刺激をもらって♪美味しいもの食べてリフレッシュしてきますね〜〜


by amiami-r2 | 2018-05-18 19:51
<< dear雫バッグ完成です(*´... kfg洋裁店さん♪モニターお洋... >>