人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

R2ってのやってます。。。(≧∇≦)

amiamir2.exblog.jp

どんぐり巾着も♪♪♪♡(❊´︶`❊)。۞·:


3/14*22時〜3/16*22時**R2**web shopオープン♪



3/7〜順次作品を並べております♪
今回は受注制作ではなく出来上がった作品の販売となりますのでご入金確認後発送させて頂けます♪


 
+++++++++ +++++++++ +++++++++ +++++++++


作ってみたかった *hana hane*のどんぐり巾着♪
どんぐり巾着も♪♪♪♡(❊´︶`❊)。۞·:_f0309083_20181949.jpeg
どんぐり巾着も♪♪♪♡(❊´︶`❊)。۞·:_f0309083_20183074.jpeg

どんぐり巾着も♪♪♪♡(❊´︶`❊)。۞·:_f0309083_20184777.jpeg
どんぐり巾着も♪♪♪♡(❊´︶`❊)。۞·:_f0309083_20185652.jpeg
どんぐり巾着も♪♪♪♡(❊´︶`❊)。۞·:_f0309083_20190752.jpeg
hana hane❤︎可愛い〜〜♪♪♪

ミナペルホネン のファブリックのリネンって色々で届くのか楽しみなのです!!!
タンバリンやdearの刺繍も可愛いけどhana haneのちょうちょも(〃ω〃)とっても素敵♡




そして久しぶりにこちらも♬
どんぐり巾着も♪♪♪♡(❊´︶`❊)。۞·:_f0309083_20244472.jpeg
どんぐり巾着も♪♪♪♡(❊´︶`❊)。۞·:_f0309083_20245422.jpeg

どんぐり巾着も♪♪♪♡(❊´︶`❊)。۞·:_f0309083_20250605.jpeg
どんぐり巾着も♪♪♪♡(❊´︶`❊)。۞·:_f0309083_20251630.jpeg
本革どんぐり巾着です^^

タンバリンのライトブルーでお作りしました♩
こちらはとても手間と材料がかかる為今回限りの作品となります(^人^)
※今後は価格改正して出品するかもしれません…

入学式や、、結婚式などキチンとした席にも大丈夫なきっちり可愛い形ですよ〜〜


まだまだ巾着が続く予定です^^
なにせ巾着祭りなので(笑)




**ご注意**

巾着バッグは荷物を入れすぎたり荷物が重過ぎたりすると紐を通している部分(ハトメ付近)が破れたりほつれたりする事がありますのでご注意下さい!!!


by amiami-r2 | 2018-03-11 20:16
<< ミナペルホネン の雫巾着達完成... 雫巾着祭りだよ〜〜ヽ(*´∀`... >>