人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

R2ってのやってます。。。(≧∇≦)

amiamir2.exblog.jp

大雪の為。。。m(_ _)m


こんばんわ♩

本日大雪の為発送に行けませんでした(>人<;)

あんぱん雫バック以外にも同梱のご注文いただいてたお客さまはヤマト便発送なのでヤマトさんが配達に来てくれた時に持って帰ってもらえたので発送させて頂いております♪

市内の方は全然…。
国道なども溶けた雪でびちゃびちゃだったけどうちの家は山間の奥まった所なので。。。
大雪の為。。。m(_ _)m_f0309083_20214710.jpeg
大雪の為。。。m(_ _)m_f0309083_20215738.jpeg
大雪の為。。。m(_ _)m_f0309083_20220801.jpeg
午前中でこれです。。。
もちろん午後からも降り続き・・・

ダンナちゃんは早退して帰ってきましたが、それでも車ギリギリ!!
スタットレスタイヤでチェーンももちろん持ってるけど、、雪が半端なすぎてタイヤ全てが埋もれて車のお腹に雪が当たり…車がジタバタ状態になるのです()´д`()

帰ってからもダンナちゃんはずっと雪かきしてました(´-`)



こんな天気でもお届けモノ♡ありました( ´艸`)

ずっと悩んでたけど。。。
自分には作れない感性の作品だなぁ〜と!!

大雪の為。。。m(_ _)m_f0309083_20280973.jpeg
大雪の為。。。m(_ _)m_f0309083_20282258.jpeg

かご作家*m.snowさまのかごバック♪♪♪
この乱れ編みのバランスはわたしには無理です(*´-`)

わたしが最近よく使う雫巾着にぴったりなのでは??
と。。。。

そして・・・
大雪の為。。。m(_ _)m_f0309083_20314626.jpeg
大雪の為。。。m(_ _)m_f0309083_20315713.jpeg
ぴったりでした҉٩(*´︶`*)۶҉

持ち手には大好きな本革を巻く予定です♪


早速持ってパチリ〜〜
大雪の為。。。m(_ _)m_f0309083_20332762.jpeg
大雪の為。。。m(_ _)m_f0309083_20333934.jpeg
大雪の為。。。m(_ _)m_f0309083_20335912.jpeg

とってもかわいいです!
そして…とっても軽い!!!

わたしの使うアラログなどと違い繊細な感じのかごなので優しく使わなければ!!

アラログや、紅籐のカゴもやっぱり大好きですが…
丸籐もいいですね(*´˘`*)♡

最近布に向いていた心がカゴにムムムと!!!
大好きなリネン、カゴ、本革、、、そして憧れのミナの生地を使って色々なアイデアが湧いてきました♬
これからゆっくり1つ1つ大切に形にできたらと思ってます^^


そして夕方もうひとつのお届けものが( ´艸`)♡
これまたわたしの気持ちを込めて上げてくれるとってもステキな♪♪♪
明日早速着てみます(//∇//)



***お知らせ***
12月のweb shopでのお受付作品が来週初めには全て完成の予定です♩

来週中にウールタンバリンの雫バックと雫巾着のオーダーお受付をさせて頂きます*\(^o^)/*
今回もブログにてオーダー受付日、詳細発表。
R2お問い合わせメールからのお受付とさせていただきます♩
ウールは今がシーズンなのでお届けは出来るだけ早く!
今月中か?2月初めにはお届けするように作らせて頂きます(*^^*)

ふっくらとしたウールタンバリンはいつものリネンのみのタンバリンとはまた違う可愛さが!!!

気になる方は是非来週のブログチェックしてくださいね(人´∀`*)♪♪♪







by amiami-r2 | 2018-01-11 20:15
<< 色々と完成しておりますが。。。... あんぱん雫バック完成です(๑&... >>