人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

R2ってのやってます。。。(≧∇≦)

amiamir2.exblog.jp

今年も〜モニター有り難くさせていただきます♡


年が明けて早くも今日は3日!!!
挨拶がおそくなりましたが、、、

今年ものんびりマイペースでわたしらしく!
R2頑張れたらと思ってます♪♪♪

どうぞ宜しくお願いいたします^^


+++++++++ +++++++++ +++++++++ +++++++++


昨年末ゆかさん(kfg洋裁店)さんからモニターお洋服が届きました\(//∇//)\

もっとはやく着たかったけど。。。やっと♬

今年も〜モニター有り難くさせていただきます♡_f0309083_13091985.jpeg
今年も〜モニター有り難くさせていただきます♡_f0309083_13093724.jpeg
今年も〜モニター有り難くさせていただきます♡_f0309083_13102423.jpeg
ネーミングはぼんたんパンツ?ドカンパンツ?かな?

本当にぼってりなシルエット♡
も〜〜大好きぃ〜〜(((*≧艸≦)!!!!!

158cmの身長でジャストウエストではいてます♪

トップス変えて〜
今年も〜モニター有り難くさせていただきます♡_f0309083_13134091.jpeg
今年も〜モニター有り難くさせていただきます♡_f0309083_13135250.jpeg
ゆかさんの使うチノ生地大好き!
シルエットが綺麗に見えて…座り仕事の多いわたしはパンツは座りシワが凄くなるけどこのチノはクシャクシャにならずラインが綺麗なままなので(y^ω^y)

どんなトップスもってきても可愛くなるパンツだと思います🎶
ワンピの下にでダボダボコーデもいいかも!

しばらくトップス変えて〜のコーデつづくと思いますますので宜しくお願いします(๑>؂<๑)۶




明日は雫バッグ*フラワーの発送を♩
そしてちょこちょこ手づくりを始められたらと思ってます♪♪♪

by amiami-r2 | 2018-01-03 13:03
<< ミシン初め♡(❊´︶`❊)。۞·: 良いお年を〜〜҉٩(*´︶`*)۶҉ >>