人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

R2ってのやってます。。。(≧∇≦)

amiamir2.exblog.jp

すかしあみのかごバック(♣´∀`艸)♡


こんばんわ^^

今日は午前中は、、長男くんの散髪や買い物周り…
午後からは次男くんとお留守番だったので、、
わたしは作りかけのかごバックを仕上げてました🎶

すかしあみのかごバック(♣´∀`艸)♡_f0309083_19574978.jpg
すかしあみのかごバック(♣´∀`艸)♡_f0309083_19580091.jpg
すかしあみのかごを使って中が巾着タイプのかごバックを作りました ҉٩(*´︶`*)۶҉

すかしあみのかごバック(♣´∀`艸)♡_f0309083_19584722.jpg
すかしあみのかごバック(♣´∀`艸)♡_f0309083_19590107.jpg
巾着は縫い付けてありますのでずれたりする事なくとても使いやすいです(*´˘`*)♡

上の口を巾着にする事で、、、
すかしあみのかごバック(♣´∀`艸)♡_f0309083_20013263.jpg
すかしあみのかごバック(♣´∀`艸)♡_f0309083_20014262.jpg
大きめの長財布も、、500ペットボトルもポンポン入っちゃいます( ´艸`)♡
長財布、ペットボトル入れてもまだ余裕なので、、
化粧ポーチ*ハンカチ**キーケース*スマホも入りますよ〜♪

見えにくいですが、、、内ポケットも♩
すかしあみのかごバック(♣´∀`艸)♡_f0309083_20044471.jpg
スマホやかぎ、迷子防止にお使いくださいね〜

持ってみました♪♪♪
すかしあみのかごバック(♣´∀`艸)♡_f0309083_20061149.jpg
すかしあみのかごバック(♣´∀`艸)♡_f0309083_20062271.jpg
柳素材のかごなのでとても軽くて持ちやすいです🎶
すかしあみが可愛くて♡黒も、、フラックスもどちらも捨てがたい!!!


夏のイメージのかごバックですが、、
すかしあみのかごバック(♣´∀`艸)♡_f0309083_20084989.jpg
ファーチャーム1つで冬も可愛く持っていただけます♡(❊´︶`❊)。۞·:
むしろ重ね着や、、暗めの色の多くなる冬のコーデに軽さを出してくれるかごバックは冬にもオススメですよぉ〜〜

黒はおひとつ!
フラックスは2つお作りしております♪
すかしあみのかごバック(♣´∀`艸)♡_f0309083_20105314.jpg
ご入金後すぐに発送できますのでどうぞよろしくお願いいたしますヽ(*´∀`)


by amiami-r2 | 2017-07-17 19:54
<< ***ころりんかごの入荷延期の... あみあみ幅広レースワンハンドル... >>