人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

R2ってのやってます。。。(≧∇≦)

amiamir2.exblog.jp

完売いたしました*\(^o^)/*

完売いたしました*\\(^o^)/*_f0309083_20114196.jpg
本日のお電話販売で今回のお受付の作品全て完売となりました\(^o^)/

明日もOpen予定でしたが。。。
作品が無いため明日はお受付は中止となります!申し訳ありませんm(_ _)m

今日もたくさんのお電話ありがとうございました♡
リネンキルティング×本革のポシェットは大人気で何人もの方をお断りしてしまい申し訳ありませんm(._.)m
昨日のイベントで実物を見てもらったお客様達にもとても好評だったので次回のイベントに向けて多めに作る予定です!!!
どうぞよろしくお願いいたします♬

今後のR2の予定は。。。

9/12(土)*カントリーカーニバル♪
松山コミュニティーセンター♪


9/23(水・祝)*みなっと手づくりマーケット♪
八幡浜みなっと♪

11/3*れんがマルシェ♪

となっております(#^.^#)♡


このままの予定だと10月前半にお電話受付をと考えております♩

明日はダンナちゃんの実家のお墓まいり…とお盆準備にぼちぼちはいります^ ^
そして週末には毎年恒例の3家族でのキャンプです🎶

手づくりはいつも以上にゆっくりとなりますがわたしからあみあみは切り離せないので合間を見つけてはあみあみしたいと思ってますp(^_^)q

でわ。。。しばらくお休みとなりますが、、
みなさんも楽しい夏休みを(^ー^)ノ


by amiami-r2 | 2015-08-10 18:07
<< R2⚓︎。。。やっと始動ですp... 本日R2⚓︎お電話販売受付日で... >>