人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

R2ってのやってます。。。(≧∇≦)

amiamir2.exblog.jp

明日はいよいよ♡れんがマルシェ*\(^o^)/*

こんにちわ〜(^ー^)ノ

いよいよ明日は♡♡♡
明日はいよいよ♡れんがマルシェ*\\(^o^)/*_f0309083_19593119.jpg
大好きなRIBUさんとのイベントです🎶

息子ちゃん達も交えてのイベントで暑さもありどうなる事かと思いますが、、、
思いっきり楽しむつもりですp(^_^)q

作品作りは木曜で終了し、昨日はイベントに向けての細々作業をしておりました♩
そして今回もフリマもするということで。。。
R2の仕入れ雑貨達も在庫処分整理を!!!
明日はいよいよ♡れんがマルシェ*\\(^o^)/*_f0309083_11033055.jpg
ホーローのライスストッカー🎶
大*直径約24㎝×高さ約21㎝
中*直径約20㎝×高さ約16㎝
中のみロゴが入ってます♪大は無地♪
こちらが、、、このお値段!!!
明日はいよいよ♡れんがマルシェ*\\(^o^)/*_f0309083_11062393.jpg
※ひとつづつしか有りませんのでお早めに^ ^

ピクニックカゴちゃんも♡
明日はいよいよ♡れんがマルシェ*\\(^o^)/*_f0309083_11071179.jpg
明日はいよいよ♡れんがマルシェ*\\(^o^)/*_f0309083_11073121.jpg

明日はいよいよ♡れんがマルシェ*\\(^o^)/*_f0309083_11075634.jpg

あとはあみあみバックでわたしが自分用に作ったこちらも♩
明日はいよいよ♡れんがマルシェ*\\(^o^)/*_f0309083_11100408.jpg
明日はいよいよ♡れんがマルシェ*\\(^o^)/*_f0309083_11102807.jpg
かなりかなりのBIGサイズ🎶
実は2回しか使ってません!
やはりわたしには大きすぎてあまり出番が無いのです^^;
大きめが好きな方に材料代以下の特別価格で♡
ただしやはり重いのでそちらをご了承の上ご購入くださいね(^_−)−☆

お洋服もリネンのナチュ服やカーディガン♪
小物ではかごバックやラフィアハットなども♡
もちろんR2のフリマに来てもらった方ならお分かりだとおもいますが。。。かなりのプチプラなので見てみてくださいね*\(^o^)/*

小さなお子様のいる方にオススメの。。。
2歳から乗れる自転車をフリマに出す予定です‼︎
ウチのふたりの息子ちゃんたちはこの自転車で幼稚園年中には補助なしマスターしました(^_^)v
三輪車よりはオススメですよ〜〜

明日はきっとかなりの暑さになるかとおもいますが、、、いつものナチュラルイベントとは違う気取らない家族ぐるみのイベントになればと思っています♬

ぜひ是非、遊びに来てくださいね〜〜(^ー^)ノ

by amiami-r2 | 2015-08-08 10:58
<< お電話受付可能作品の紹介です*... 追加を作りました(^_−)−☆ >>