人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

R2ってのやってます。。。(≧∇≦)

amiamir2.exblog.jp

新作あみあみちゃん♡イロチです(^ー^)ノ🎶

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

今日も暑かった〜〜
午前中部活で、お昼に帰ってくる長男くんの練習着を外で洗ってると、、、首筋や腕がジリジリ。。。(*_*)
シミだらけになったらどぉしよう(ーー;)
明日からは影に入って洗濯だな、、、当たり前かぁー


今日は今回の新作のあみあみちゃんの色違いを作ってみました(^_^)v
新作あみあみちゃん♡イロチです(^ー^)ノ🎶_f0309083_20141136.jpg
新作あみあみちゃん♡イロチです(^ー^)ノ🎶_f0309083_20142401.jpg
新作あみあみちゃん♡イロチです(^ー^)ノ🎶_f0309083_20151602.jpg
王道のキャメルで♡♡
どんなコーデにも合わせやすいシンプルだけど、、本革の良さとあみあみの可愛さを味わってもらえると思います(#^.^#)

最近のコーデもいつもこんな感じで、、シンプルな涼しさ重視なコーデになってます♬


明日は次男くんが宿題を自由研究以外(自由研究はダンナちゃんがお休み入ったら任せます^ ^)を終わらせたのでご褒美の映画デート♡
大好きなミニオンです(*^^*)♪

わたしは寝ないように頑張ってきます(^ー^)ノ



by amiami-r2 | 2015-08-04 20:06
<< 追加を作りました(^_−)−☆ たっぷりポシェット♬完成ですp... >>