人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

R2ってのやってます。。。(≧∇≦)

amiamir2.exblog.jp

早速ひとつ完成ですo(^▽^)o

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

なかなか梅雨が明けず、、、ジメジメ…明日からはちょっと天気回復かな??
明後日は久しぶりの次男くんの試合です(*^^*)
しばらく練習出来てないので、、バテるだろうなぁ〜^^;

今日は。。。
朝ちょっとあみあみして編み上がったので♡

早速ひとつ完成ですo(^▽^)o_f0309083_20185425.jpg
早速ひとつ完成ですo(^▽^)o_f0309083_20191482.jpg
こちらを早速ひとつ完成させました*\(^o^)/*

持ってみました🎶
早速ひとつ完成ですo(^▽^)o_f0309083_20202771.jpg
早速ひとつ完成ですo(^▽^)o_f0309083_20204917.jpg
大きくてたっぷり入るバックです♩
大きいのでやっぱり使ううちにくったりはしてくるかと思いますが。。。
それもかわいいと思いますよぉ〜o(^▽^)o

キャメルも作るつもりです^ ^
革色が変わると雰囲気も変わると思うので楽しみです♡♡


明日はちょっと色々予定が。。。合間を見つけて手づくりになりそうです♩
でもちょっと作りたいモノがあるので、、
初の作品なので上手にできたらお披露目しますね^_^








by amiami-r2 | 2015-07-23 20:10
<< たっぷりポシェット♡試作ですo... きょうの完成♡あみあみちゃん*... >>