人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

R2ってのやってます。。。(≧∇≦)

amiamir2.exblog.jp

リネンキルティングで定番を。。。(*^o^*)🎶

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

今日も朝から警報が出ていて、、息子ちゃんふたりとも休校でした!
午前中は雨も降っていたので3人でのんびり過ごしました^ ^

手づくりも、先週途中まで作っていたこちらを仕上げましたo(^▽^)o
リネンキルティングで定番を。。。(*^o^*)🎶_f0309083_19550995.jpg
リネンキルティングで定番を。。。(*^o^*)🎶_f0309083_19552062.jpg
リネンキルティングで定番を。。。(*^o^*)🎶_f0309083_19553245.jpg
ワンハンドルタイプです♡
軽くて大きめのこちらのシリーズも毎回とても人気モノです(*^^*)



きょうのわたくし事。。。056.gif

fogのリネンエプロンが届きました♡
早速水通しをして。。。

きょうのコーデ♩
リネンキルティングで定番を。。。(*^o^*)🎶_f0309083_19594550.jpg
リネンキルティングで定番を。。。(*^o^*)🎶_f0309083_19595654.jpg
思った通り、、fogのリネンは厚手でゴワゴワしたタイプでした(≧∇≦)←あまりいい表現では無いのですが。。。わたしはこの厚手でゴワゴワのリネンをくったりと自分好みにするのがとても楽しみです♡♡

明日は長男くんが練習試合です。。。初ピッチャーさせてもらえるかも、、、だそうです!
もちろんダンナちゃんは応援に^ ^

わたしは次男くんとお留守番です。。。
お手伝いをしてくれるとのことなので🎶おウチのお掃除予定かなぁー(^ー^)ノ

みなさんも楽しい週末をお過ごし下さいね♬

by amiami-r2 | 2015-07-17 19:49
<< あみあみちゃん完成♡。。。と新... れんがマルシェの1号は。。。♡ >>