人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

R2ってのやってます。。。(≧∇≦)

amiamir2.exblog.jp

お〜ずマルシェ用🎶第1号♡2号♪( ´▽`)

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

いいお天気ですね。。。
良すぎます、、、日曜はきっと…
なのでダンナちゃんは月曜にお休みを取りました^^;
そしたら晴れるかもと願いを込めて。。。


いよいよ今日からの作品は全てお〜ずマルシェに並びます*\(^o^)/*
お〜ずマルシェ用🎶第1号♡2号♪( ´▽`)_f0309083_15341156.jpg
お〜ずマルシェ後にはお電話販売も計画していますのでどうぞよろしくお願いいたします🎶

第1号は。。。♡
お〜ずマルシェ用🎶第1号♡2号♪( ´▽`)_f0309083_15352513.jpg
お〜ずマルシェ用🎶第1号♡2号♪( ´▽`)_f0309083_15353605.jpg
お〜ずマルシェ用🎶第1号♡2号♪( ´▽`)_f0309083_15355249.jpg
お〜ずマルシェ用🎶第1号♡2号♪( ´▽`)_f0309083_16254924.jpg
やっと作れました!!!
ツートンのワンハンドル♡
小さく見えますが…しっかり長財布も入ります!
ワンハンドルの為詰め込み過ぎ、重い荷物は控えてくださいね(^_−)−☆

第2号♡♡♡
黒ちゃん続きで♩
お〜ずマルシェ用🎶第1号♡2号♪( ´▽`)_f0309083_16291414.jpg
※ネイビーではなく黒です♪
お〜ずマルシェ用🎶第1号♡2号♪( ´▽`)_f0309083_16294691.jpg
実はこの形で黒は初登場!!!
黒革のしっかり厚手が取り寄せる事が可能になったので、これからはいろんな黒が登場です♪

明日はひと休みも兼ねて小物ちゃんを作ろうかと考え中です^ ^
また変更になるかもしれませんが。。。

今日は朝から長男くんが忘れ物をして電話があり、学校へ走り、、、市の健診に行き…次男くんが手足に湿疹が出て病院に走り。。。その合間に手づくり・・・(*_*)
さすがに疲れてしまいました。。。

きょうのめざましテレビの占いは、乙女座1位で、、
何事もスムーズに上手くいくだったのですが…
このバタバタの中予定通り仕上がったからやっぱりあってたのかなσ^_^;

また明日はお披露目できるかな🎶
よかったらのぞいてみてくださいね~(^ー^)ノ

by amiami-r2 | 2015-05-21 15:00
<< こねこねブローチ♬。。。と…番外編♩ あみあみちゃん完成です♪( ´▽`) >>