人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

R2ってのやってます。。。(≧∇≦)

amiamir2.exblog.jp

良いお年を〜〜҉٩(*´︶`*)۶҉


今年もあとわずかになりましたね♩

たくさんのご縁に恵まれて幸せな手づくり生活でした♡(❊´︶`❊)。۞·:

来年もわたしらしく楽しく手づくりに励みますのでどうぞよろしくお願い致します🎶





昨日今日と大掃除やら、、お餅つきやらですぐに着替えてしまったのですが。。。

コーデを〜♪♪♪
良いお年を〜〜҉٩(*´︶`*)۶҉_f0309083_21303970.jpeg
良いお年を〜〜҉٩(*´︶`*)۶҉_f0309083_21302641.jpeg
最近お迎えした刺繍のワンピ♡
大好きな刺繍と、、袖口や首元のデザインがお気に入りです(〃ω〃)


そして。。。
ミナペルホネン のタンバリン♬
ウール×リネンの生地が発売されて、、、
少し手に入れる事が出来ました!!!

そして堪え切れず・・・
昨夜夜なべしてこちらを作ってしまいました( ´艸`)
良いお年を〜〜҉٩(*´︶`*)۶҉_f0309083_21351895.jpeg
良いお年を〜〜҉٩(*´︶`*)۶҉_f0309083_21355529.jpeg
こちらも最近堪え切れずお迎えしてしまったアラログのバスケットにセットして使いたくて♡
雫巾着を〜〜(๑>؂<๑)۶

雫巾着は単品でも、、かごにセットしても可愛くておすすめです♪♪♪

ウール×リネンのタンバリンでの雫バッグと雫巾着のオーダー受付を12月shop受付作品が落ち着いたらさせて頂きたいと思ってます♩

タンバリンでの雫バッグのオーダーはブログでのみお知らせですので…ちょこちょこブログチェックしていただけると嬉しいです(*^ω^*)


さて!
明日も朝からおせちの買い出し!
おせちつくり!!!
サッと家中をお掃除!
世の中の長男の嫁。。。がんばるれ!がんばろ!!

by amiami-r2 | 2017-12-30 21:27
<< 今年も〜モニター有り難くさせて... 雫バッグのフラワー完成です(*... >>