人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

R2ってのやってます。。。(≧∇≦)

amiamir2.exblog.jp

***わたくしごと***


こんばんは〜

きょうはダンナちゃんがお休み♪♪♪
久しぶりにデートしてきました*\(^o^)/*

最近は息子達の用事、、父と母の病院の為の休みをとっていたので2人でゆっくり出かけるのは久しぶりでした!

きょうのコーデ♩
***わたくしごと***_f0309083_20153417.jpg
***わたくしごと***_f0309083_20155600.jpg
先週のKFGさんのopenでGETした
『後ろ結びのキャミワンピース♪』
少し前に届いてたのですが、この日の為にとっておきました( ´艸`)♡♡♡

このワンピ本当に可愛い!!!
黒も欲しかったけど。。。ワンピで持ってないチェックに先にいったら黒はsold outでした(T ^ T)
でも!!!
次の楽しみと思って♪♪♪前向きに🎶

きょうはずっと行きたかった生地屋さんに♩
そこで山ほどある生地をみて本当に欲しいと思った生地はとてもシンプルで、、、シンプルだけど素材が変わってる!わたしが使いたいものを選んできました(*^^*)

それはまた作品に変身してから〜〜



それからはランチに♪♪♪
ランチはボックス席の有るゆったりしてるお店を重視で選んでしまったのでお味は、、、
でもゆっくり食べながら〜どーでもいい話で笑いながらのご飯は楽しかったです(*´╰╯`๓)♬
でも、やや、、胃もたれ・・・な、お年頃(笑)



そこからはいつものショッピングセンターへ🎶

来月の姪っ子ちゃんのプレゼントを買って。。
買うつもりはないのよ〜〜と。。見るだけよぉ〜と…
スタジオクリップへ♡

はい!!!お持ち帰り〜〜
***わたくしごと***_f0309083_20323591.jpg
めっちゃ可愛いベレーを発見!!!
誘惑の20%OFFタグ!!!!

レジしてすぐにタグを外してもらってかぶってました(笑)
それくらい可愛い(*≧∀≦*)♡
一緒に撮影の缶は生地屋さんで購入したよ🎶

そして駄菓子屋夢やさんで〜〜
***わたくしごと***_f0309083_20352311.jpg
レトロな瓶目当てで!!!
ひやしあめ( ´艸`)❤︎
昔は美味しく飲んでたけど今はどうだろ??
よーく冷やして明日飲むのが楽しみです♩


最後にこちらもずっと行きたかった、、、

『コメダ珈琲♪♪♪』

***わたくしごと***_f0309083_20393448.jpg
これ!!!
飲みたかったのーーーー(((*≧艸≦)!!!
めちゃうま!!

そしてメニューを見て。。。
小倉トーストがどうしても食べてみたくて!
***わたくしごと***_f0309083_20412989.jpg

頼んだはいいが。。。
お昼の胃もたれを引きずっている中年夫婦…
美味しかったのに、、もちろん全部は食べれず・・
ダンナちゃんお願い〜〜と巻き込みました(≧∀≦)

夕食はふたりとも食べれず(笑)


明日は土曜日に販売の作品が2つ完成予定です♩
1つは新作!!!
ずっと作りたかったデザイン!
やっと作れたのでお残りしたらわたしが使うつもりでーす(๑>؂<๑)۶







by amiami-r2 | 2017-06-20 19:54
<< 新作どんぐり巾着 ҉٩(*´︶... 24日22時〜🛒... >>