人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

R2ってのやってます。。。(≧∇≦)

amiamir2.exblog.jp

オーダー制作♪始動!!!(๑>؂<๑)۶❤︎❤︎❤︎


こんばんわ♪

メール連絡や、材料の手配などがやっとひと段落!

今日から早速オーダー作品を作り始めました҉٩(*´︶`*)۶҉

はじめはこの作業。。。

オーダー制作♪始動!!!(๑>؂<๑)۶❤︎❤︎❤︎_f0309083_20245295.jpg
かごバッグに使う革パーツをせっせと。。。

何回も数えて作ったつもりが、、足りなくなって、途中で作り足したりする事もしばしば(^^;)
今回は大丈夫でしょう♪♪♪

第1弾はこちらのかごバッグから〜〜

オーダー制作♪始動!!!(๑>؂<๑)۶❤︎❤︎❤︎_f0309083_20285604.jpg
柳バケツちゃんです♡
柳バケツちゃんはすでに前もってmenuiさんからお取り寄せしていた数で丁度だったので!!!

今日はここまで仕上がりました(*´╰╯`๓)♬

明日からはかぶせ布制作に入りますね♩

柳バケツちゃんの皆さま!
早ければらいしゅう初めには発送予定でございます(*´˘`*)♡



制作状況と合わせて、、、

きょうのコーデなど。。。載せてみたりして( ´艸`)
オーダー制作♪始動!!!(๑>؂<๑)۶❤︎❤︎❤︎_f0309083_20380952.jpg
春らしく♪♪♪

でもこのままでは外は無理!
寒すぎです(><)

羽織モノや巻き物の素材を変えてすこしづつ春コーデにしていけたらなぁ〜とおもってます(♡´꒳`*)


明日からも、こんな感じでオーダー制作状況。。。
コーデ・・・
そして、、合間には次回のオープンでの作品の試作なども作ってお披露目できたらとおもってます^^




by amiami-r2 | 2017-03-09 20:22
<< 柳バケツ型かごバッグ完成です:... 3/8*10:00更新❗️メー... >>