ブログトップ

R2ってのやってます。。。(≧∇≦)

amiamir2.exblog.jp

ありがとうございました҉٩(*´︶`*)۶҉

f0309083_20205906.jpg

こんばんわ^^

今回の**R2**openでもたくさんのご縁が♡♡♡

ありがとうございました!!!

明日には前回のご注文分の作品が全て完成いたしますので、、、
続いて今回の受注制作の作品にとりかかりますね🎶



なかなか今日もバタバタとしてまして(^^;)

お昼からは長男くんの高校説明会があり参加してきました!
うーん、、、やっぱり本人の意思!。。意欲の問題ですね…(・´ェ`・;)ゞ


コーデなどもなかなか撮れなくて。。。

土曜日のコーデをインスタにはpostしたので…
そちらを(*´╰╯`๓)♬
f0309083_20332356.jpg
f0309083_20333543.jpg
大人気だったこちらのライトブルーのタンバリン*どんぐりちゃん♡


ライトブルーの生地がもうなかったのですが。。。
入手できました(๑>؂<๑)۶

少なめですが、、、
次回もお作りできそうです!!!
黒のタンバリンでも♡♡♡と考え中です( ´艸`)


まずは、、、
ご注文のお品から〜〜そして次回の作品のアイデアを練りながら手づくり頑張りますねー(*'∀'*)ゞ


# by amiami-r2 | 2017-06-26 20:20 | Comments(0)

いよいよ明日はOpenです*\(^o^)/*


こんばんわ^^

さて♪♪♪
いよいよ明日は・・・・


オープンです!!!
22時に🛒オープンになりますのでよろしくお願いいたします*\(^o^)/*

もう、全ての作品を並べておりますのでよかったらのぞいてみてくださいね♩


きょうはこちらが完成いたしました(*'∀'*)ゞ
f0309083_19410464.jpg
あみあみネイビーワンハンドルをご注文いただきましたお客さま達には月曜発送させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

また、、、最後になりましたが…
あみあみ横長も編み上がりましたので🎶
f0309083_19424480.jpg
早速きょう夕方からはこちらの仕上げに取りかかりました(๑•̀ㅂ•́)و✧

来週初めには完成、、来週中には発送できますのでもうしばらくお待ちくださいね〜♪♪♪




きょうはコーデが取れなくて。。。

少し前にお世話になってる方へのプレゼントに作ったこちらを(*´˘`*)♡
f0309083_19454385.jpg
可愛い小学生の娘さんがいらっしゃるので🎶
使っていただけたらと作ってみました^^

お兄ちゃんがサッカーされてて次男くんにお古をたくさん頂いてとても助かったので( ´艸`)
ウチは長男くんは野球で、次男くんはサッカーなのでお古は回せず、、、出費半端なく(*_*)
いっぱいもらえてほんと助かったんです!!!


明日は、長男くん練習試合。。。
次男くんはサッカー練習なのですが…

・・・雨かな(人゚∀゚*)←何やら嬉しそう(笑)

Open前の最終チェックしっかりして🎶
たくさんのご来店お待ちしております♡(❊´︶`❊)。۞·:




# by amiami-r2 | 2017-06-23 19:36 | Comments(0)

色々出来てます♪♪♪


こんばんわ^^

アラログバケツ型かごバックのかぶせ布違いが完成しました♪♪♪
f0309083_20221511.jpg
f0309083_20271109.jpg
前々回に大人気だったアラログトートバックのフラックス刺繍ドットのバケツ型バージョン(*´╰╯`๓)♬
f0309083_20294009.jpg

内布は黒のリネンです♪
f0309083_20290480.jpg
分かりにくいけど。。。
内ポケットが1つ♩

こちらと、、、昨日紹介の。。。
f0309083_19441391.jpg
こっちは同じかごです(*^^*)

どちらも〜
f0309083_20310068.jpg
大きめの長財布が余裕で入ります(^-^)v

持ってみました🎶
f0309083_20344013.jpg
f0309083_20345076.jpg

こちらも数日前に、、完成しております( ´艸`)♡
f0309083_20352972.jpg
f0309083_20354051.jpg
f0309083_20355669.jpg
f0309083_20360870.jpg
f0309083_20451430.jpg
長財布入ります🎶


今回は前回の紅籐ではなく、、、
紅染めをした籐を使ってみました🎶
お値段は同じくらいの籐です(*´˘`*)♡

お好みにはなると思いますが…今回の、
紅染め籐は・・・
f0309083_20393311.jpg
f0309083_20394463.jpg
こんな感じ^^


こちらが紅籐です♪
f0309083_20410148.jpg
f0309083_20411101.jpg
籐は自然素材なので1つ1つ、、そして取り寄せのたびに多少色味や太さが違います♪

どちらもわたしは大好きなので、、
これからもどちらの籐も使っていきたいと思ってます(y^ω^y)

紅染め籐のどんぐり巾着も、持ってみたよ♪
f0309083_20425988.jpg
f0309083_20431035.jpg
余りの紐を長めにとっているのでもう少し長くする事も可能です!!
長さはお好みで、、残った部分が邪魔なら程よいところでチョッキンしてくださいね(*^^*)



24日*22時オープンです ҉٩(*´︶`*)۶҉

次回のアラログのかごバックの入荷は7月下旬と連絡がありましたので。。。

7月下旬までアラログかごバックの販売は難しいかと思われます♩
かごバック、、夏だけのモノとはわたしは考えてないのですが、やっぱり夏使いたいですよねーー(*≧∀≦*)

この機会にいかがですかぁ〜♪♪♪

他にも夏にぴったりのバックをお店には並べてみました(๑>؂<๑)۶

是非お店のぞいてみてくださいね〜



# by amiami-r2 | 2017-06-22 20:20 | Comments(0)

新作どんぐり巾着 ҉٩(*´︶`*)۶҉


こんばんわ^^

ずっとこんな感じで作りたいなぁ〜〜
と思ったバックがやっと完成しました♪♪♪

f0309083_19231877.jpg
大好きな本ヌメ革を使って♡
記念すべき1つ目は・・・
とても気に入ってるタンバリンのライトブルーで作ってみました♡(❊´︶`❊)。۞·:

f0309083_19290336.jpg
f0309083_19291885.jpg
内布はハーフリネンのキルティングでふっくら仕上げてます(*´˘`*)♡

長財布は縦にすっぽり入ります!
f0309083_19302799.jpg
初めはリネンがしっかり固めなのですが使っていくうちにくったりしてきてまたそれが可愛いと( ´艸`)♡

持ってみました〜〜
f0309083_19321355.jpg
紐を2本で持つと手提げに🎶

f0309083_19325668.jpg
紐を1本にすると肩掛けになります(*^^*)


こちらの
『本ヌメ革どんぐり巾着*タンバリン*ライトブルー♩』

24日のオープンで登場です♪

6/24土曜*22時open!!!(6/26*10時close)


もうほとんどの作品並べ終えました🎶

今回も受注制作の作品なども多くありますのでご注文の際はお届け、完成予定を商品紹介欄に載せておりますのでご確認の上のご注文をよろしくお願い致しますm(_ _)m

また、、かごバックご注文のお客さまは必ず
『かごご購入のご注意』
をご覧いただき、、かごの特性などご了承の上のご注文をお願い致しますm(_ _)m
歪みや傾き、、持ち手のズレなどもかごには付きものです!1つ1つが違い個性豊かなかごバックたちです(*´˘`*)♡
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


明日は、、、
手編み紅染め籐のどんぐり巾着や、、
アラログバケツ型かごバックをご紹介致します♩

アラログバケツはミナの生地ではないタイプをお作りしてみました(*´˘`*)♡
f0309083_19441391.jpg
f0309083_19442412.jpg
明日はもう1つ違うかぶせ布で作ります^ ^

生地の分、、ミナのタイプより少しお求めやすいお値段になっております♩
アラログのかごバックしっかりとしたかごなのでファーを付けたりで秋冬にもおしゃれに大活躍してくれると思いますので♡本当にオススメです(*´╰╯`๓)♬







# by amiami-r2 | 2017-06-21 19:20 | Comments(0)

***わたくしごと***


こんばんは〜

きょうはダンナちゃんがお休み♪♪♪
久しぶりにデートしてきました*\(^o^)/*

最近は息子達の用事、、父と母の病院の為の休みをとっていたので2人でゆっくり出かけるのは久しぶりでした!

きょうのコーデ♩
f0309083_20153417.jpg
f0309083_20155600.jpg
先週のKFGさんのopenでGETした
『後ろ結びのキャミワンピース♪』
少し前に届いてたのですが、この日の為にとっておきました( ´艸`)♡♡♡

このワンピ本当に可愛い!!!
黒も欲しかったけど。。。ワンピで持ってないチェックに先にいったら黒はsold outでした(T ^ T)
でも!!!
次の楽しみと思って♪♪♪前向きに🎶

きょうはずっと行きたかった生地屋さんに♩
そこで山ほどある生地をみて本当に欲しいと思った生地はとてもシンプルで、、、シンプルだけど素材が変わってる!わたしが使いたいものを選んできました(*^^*)

それはまた作品に変身してから〜〜



それからはランチに♪♪♪
ランチはボックス席の有るゆったりしてるお店を重視で選んでしまったのでお味は、、、
でもゆっくり食べながら〜どーでもいい話で笑いながらのご飯は楽しかったです(*´╰╯`๓)♬
でも、やや、、胃もたれ・・・な、お年頃(笑)



そこからはいつものショッピングセンターへ🎶

来月の姪っ子ちゃんのプレゼントを買って。。
買うつもりはないのよ〜〜と。。見るだけよぉ〜と…
スタジオクリップへ♡

はい!!!お持ち帰り〜〜
f0309083_20323591.jpg
めっちゃ可愛いベレーを発見!!!
誘惑の20%OFFタグ!!!!

レジしてすぐにタグを外してもらってかぶってました(笑)
それくらい可愛い(*≧∀≦*)♡
一緒に撮影の缶は生地屋さんで購入したよ🎶

そして駄菓子屋夢やさんで〜〜
f0309083_20352311.jpg
レトロな瓶目当てで!!!
ひやしあめ( ´艸`)❤︎
昔は美味しく飲んでたけど今はどうだろ??
よーく冷やして明日飲むのが楽しみです♩


最後にこちらもずっと行きたかった、、、

『コメダ珈琲♪♪♪』

f0309083_20393448.jpg
これ!!!
飲みたかったのーーーー(((*≧艸≦)!!!
めちゃうま!!

そしてメニューを見て。。。
小倉トーストがどうしても食べてみたくて!
f0309083_20412989.jpg

頼んだはいいが。。。
お昼の胃もたれを引きずっている中年夫婦…
美味しかったのに、、もちろん全部は食べれず・・
ダンナちゃんお願い〜〜と巻き込みました(≧∀≦)

夕食はふたりとも食べれず(笑)


明日は土曜日に販売の作品が2つ完成予定です♩
1つは新作!!!
ずっと作りたかったデザイン!
やっと作れたのでお残りしたらわたしが使うつもりでーす(๑>؂<๑)۶







# by amiami-r2 | 2017-06-20 19:54 | Comments(2)